2019年1月11日金曜日

イカメン、「本日は ジョグをさぼって ステマする 人は誰でも 魔が差す一瞬!」

おはようございます!今朝は午前4時54分と相当寝坊をしてしまいました。

ので、ジョグには行けません。おまけに、フェイスブックにせっせとステマを書いておりました。と言いつつもステマの正式な意味はご存知ありませんが、、、、

でもって、今朝のタイトルコールは、まんまの告知とさせて頂きまして、
かつ、手抜きこの上なく、フェイスブックと同じものをここに貼りつけて、

抹茶、煎茶、、、、もとい、お茶を飲みながら・・・
もとい、お茶を濁しつつ、、、茶番と言われようが、番茶と言われようがステマを啖呵した次第でございます。

ので、足からず 手を借らず 。。。つまりは、ご容赦願いたいと思うのです。

では、ご覧くださいませ!

では、また!



                 記


ニュース速報です!

来る来月節分を少し過ぎたあたりの2月9日土曜日の昼下がり
神田イゾルデにて、藤丸こと私の人生初の本格風バンド『THE MAGASUS』 が満を持して?還暦を祈念しましてデビューさせて頂きます。


お時間とご興味のある皆様は、どうぞお暇でなくても、少し覗くだけでも、

お越し頂きありがとうございます。
前もって、先に御礼申し上げます。( ´∀` )

しかも対バンが、あの有名なべい太郎さん率いる各種イベントやコンサートで活躍中の『AKASAKA SELFISH TOKYO』の皆様、
胸をお借りするには十分すぎるときたもんだ。

どちらもハードロックバンドでは全然ありません。
フォーク、ポップス、歌謡曲、ロック、ブルース、オリジナルの耳に優しく聴いて楽しめるバンドです。

ただ、巷では、べい太郎さんの面白すぎるMCに、藤丸のくだらなさすぎるMCのぶつかり稽古だという噂もあります。

「百聴は一見に如かず」と申します。
「人生一事が万事~ジャンプ」とも申します?

来られないからと言って悲観することはありません!

そっとあなたの心の隙間に「魔が差す」ことがあったなら

どうぞ神田駅徒歩3分弱のISOLDE(イゾルデ)まで

お~越~し~くださりませ。な~にと~ぞ、あっ、なに~と~ぞ、おね~が~い~申し~あ~げ~ま~す~る~~♪

                    藤丸   拝OZ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...