2019年1月28日月曜日

暗中の 模索を始め 行きついた 魔が差す瞬間 それがMAGASUS!」

おはようございます!今朝は4時28分の起床。先週の土日は音楽三昧でした。1月11日以降の日記をつける前に、26日土曜と27日日曜の音楽活動状況を、ここに記します。

26日13時~16時THE MAGASUSスタジオリハ1回目→キリンシティ打合せ→ピアノ居酒屋フレンズの店じまいでマスターにご挨拶へ
27日10時30分~12時30分 IKAMENスタジオ練習→磯丸水産 でした。


それから、これはステマの一環ですが、MAGASUSのバンド紹介やバンド名の意味を簡単に詩にしてみて、メンバーに渡したら、カッコいい曲を作ってくれました。

その歌詞がどんな曲になったのか2月9日の真昼間12時から、お食事でも楽しまれながら、これにお越し頂ければ、お披露目させて頂きます。

2月9日は、もう節分すぎてるやないかい?とか
それも言うなら 肉の日 やろ?    とかの突っ込みが入るところでしょうが、まあ、それは片目をつぶってウィンクでもさせて頂きます。

しかしながら、

バンドの初ライブデビューの時点で、テーマソングを作ってしまうという某弱無人いえ、傍若無人とでも申しましょうか?

普通は軌道に乗って暫くしてから、テーマを皆さんはお作りになるのでしょうが、、、うちは、まさにやっちまったで、作ってしまった次第です。ご容赦願います。

では、取り敢えずご紹介させて頂きます。

     THE MAGASUS THEMA

そう それは秘~密。そう、それはワンダー(不思議)。
そう、それはミステリー。そう、そして奇妙な。
だけどワクワク~  とても大切な。
そう、それはおもてなし。そう、それは伸びしろ。

気づかれずに~、そっと やって来る。
それが
MAGASUS

まだ、 誰も知らない。形さえ見えなくて
期待などもされずに 突然、生まれた。
だからドキドキ いずれ、人は知る
甘い誘いで 大事な何かを

そして そっと寄り添う。
それが 
MAGASUS

 【ここまでが、バンドのなりたちです?】

(サビ)
だから 優しく見守りながら
惑わせてあげる 振り向くたびに
魔がさす(MAGASUS)

だけど 厳しく諭されたなら
素直になれる そんな時でも
魔がさす(MAGASUS)

 【癖になって欲しい、そんな気持ちです】

以上でございます。

それでは今朝は、この辺にしといたります。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...