2014年6月25日水曜日

イカメン、「日本中 イカメン暮らし 始めたか 何はともあれ コロンビア戦!?」

おはようございます!今朝は午前3時14分の起床、間もなく日本vsコロンビア戦キックオフの午前5時になります。イカメン的には、普段の生活リズムなんですが、世の中的には出社前にゆったりと観るために職場近くのホテル入りした同期もいるくらいに、朝早く起きて日本を応援するために、にわかも含め、必死に早起きをされて熱くなってるなあ~っと、あくまでも呑気なイカメンです。

まあ~そんな状況を啖呵してみた次第です。

いつものどうでも備忘録です。

20日(金)3時26分、ジョグ4km、この日は部下にフィードバックの面接をやり、夜は久しぶりで懐かしい人形町は栄記(ロンジイ)で、3金会をH君N君K君と食べ放題飲み放題の3250円で大いに語りあい、21日(土)6時15分、

22日(日)5時45分、体幹トレーニングの準備とライブの準備、23日(月)4時36分、ダイエット用体幹トレーニングをやり、24日(火)3時12分、お腹を凹める体幹トレーニングとジョグ3.3kmで漸く累計42.5kmでフルマラソン分を走ったところです。

22日などは、2時間以上もかけて、長友佑都選手の体幹トレーニング本を分析して、ダイエット、腹筋、ぶれない身体、姿勢、腰痛予防の4種類をこれからやろうと決め、筋肉図を覚えて、腹直筋や腹横筋や腹斜筋や腰腸筋、広背筋、脊椎起立筋などを意識しつつ、今まで切り抜いていたトレーニング本を一冊のクリアファイルに取り纏め、、、、

24日は、初めて国際フォーラムの舞台裏の楽屋にドクターと入り、モニター画面で先輩後輩役員たちの健康管理の万一の備えの為に待機しておりました。3時間40分に亘り歴代最長の総会を生中継でと、、、まあ、ここまでにしまして、続きは個別にお話しましょうかね。。。


今朝は、やはりイカメンも日本国民なので、今から観戦に参りますので、、、

尻切れトンボですが、終わりにしたいと思う次第です。


では、また!


P.S 今週金曜日27日は、新大久保クラブボイスで、新たな鼻腔を活用して声帯に負荷を殆どかけない歌唱法で、参戦します。またこの場でご案内します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...