2014年6月27日金曜日

イカメン、「悠然と 朝を迎えて ジョグウオーク たまにゃあこんな 週末もいい!」

おはようございます!今朝は、午前4時00分ジャストミートの起床でした。先ほど6km弱ほどジョグウオークをして、戻って参りました。これで累計は51.9km。
昨日が午前4時08分でジョグ3.3kmでしたから、何とか梅雨の合間を縫って2日連続で運動出来ました。

今週から週2日(月・火)の休肝日を実践し、長友佑都の体幹トレーニングを開始したおかげで体重は上昇から再び下降曲線に転じた次第です。


諸般の事情により、今日は10時頃出勤します。こんなところに立ち寄ってから、、
http://gransta.jp/service/cloak.php

今夜は、新しい発声法で復活の日を果たすべく、OGSのアコナイトvol67に参戦します。
https://www.facebook.com/events/680089545371608/?ref_dashboard_filter=upcoming


新曲を交えて、ちょっと明るい感じで唄いたいと思います。練習は多少不十分かもしれませんが、、なが~い目で見守って頂ければと思っとります。拝↓

それから、悲しくもあり嬉しくもある我が誕生日がやってきます。そう7月1日です。

さて、本日は最近の朝のジョグ風景から、、、花鳥風月を表現してみましょうかね。
名前が分かりませんが、いつもの定点観測
地点の綾瀬川左岸広場に咲いていました。

 花とくれば   鳥ですが、、、名前はちょっと分かりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...