2014年10月28日火曜日

イカメン、「五十肩? 左手首も 痛むけど 今度は腰に 筋肉疲労!?」

おはようございます!今朝は、午前3時32分の起床。7日ぶりなので、少しだけさわりを書くことにしましょうかね。

いつでも、どうでも備忘録です。

21日はB.T3回目で、腹直筋主体に25分。心なしか腹がしまったような気分。
22日(水)4時26分、ジョグ4.2km、23日(木)4時11分、
24日(金)3時22分、ジョグ5.4km、この日は、前職の同僚Nくんと二次会最後帰りがけに合流したMくんと、大手町はIiyoにある山陰料理の「かば」⇒大手町タワーB2FにあるPURONTで一献やりました。
「かば」恒例の3人前2000円成りのリーズナブルな舟盛
 25日(土)5時45分、ジョグ3.7kmを終えてから、ネオ整骨でB.T4回目、腹斜筋・腹横筋・腹直筋と散らして電流マックスで、、なんとなく腹筋が奥の方で割れているのが感じられ始めました。

 そして、午後2時半に荻窪ライブバーブンガに集合してリハをやって、午後4時から、AKASAKA SELFISH TOKYO執念の8周年記念ライブがスタート。

ひと組目は、東京スカイツリーにあるソラマチで月イチで演奏するセミプロバンドINTENSロシア系アマゾネス美女が、英語やロシア語で歌い上げ、最後はみんなが踊りの輪を繋げるあの曲「Happy」で盛り上げてくれました。

実は、11月の七福猫イベントPVでこのHappyの曲に乗せて、躍るという撮影話が来ていたのですが、、、時間が合わずご辞退したのです。
 2番手、ややふてくされた感じの三人組ロックユニットgogo69s体型と裏腹のボーカルは中々でしたし、MCが堂に行ってました。年50本もライブをやってるそうです。

 3番手は、中々にお洒落な雰囲気のユニットreal。全曲オリジナルですが、ちょっと昭和系ポップスな感じが好きになりましたね。
4番手が、OGS繋がりのひらげエレキテル&しびれる今井君です。独特のひらげワールドを展開。彼と藤丸だけが完全アコースティックギターフィーチャーとなりましたね。

 5番手が藤丸でございました。








トリがセルフィッシュでした。


詳細はまた明日。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...