2015年5月29日金曜日

イカメン、「とにかくも 行動すれば それが良い 自分で道を 拓いていくさ!」

おはようございます!今朝は、午前3時17分の起床、巡航速度に乗って参りました。

朝から活動的に、来月のスタジオを2件オンライン予約をしました。
それから、ISIS編集学校のエディットツアーの予約もしてしまいました。

どうやら、来月は大変多忙な状況に自分を持って行ってしまいました。

スタジオは?何するのということですが。

それはですね~バンドIKAMENのスピンアウト企画バンドとして、大学サークルの後輩のキーボーディスト ナンシーK君を呼び込みまして、イカメンの高校大学の先輩でバンドメンバーのこれまたKさんとのトリオを結成しまして、バンド名も「刺身のツマ」と命名して、来る6月26日荻窪のライブBUNGAでの「大人の艶」と言うあのべい太郎さんプロデュースイベントに参戦するためであります。

今日は、6月の目まぐるしいイカメンのスケジュール紹介で終わらせるつもりです。
ジョグも行かねばなりますまいのでね。

あっ、それから、いつまで経ってもリバウンドを繰り返す自己に喝を入れるために、昨晩よりいえ、本日より正式に「低糖質ダイエット」を再開することになりました。

なので、ジョグには絶対行っておかねばなりません。本田健さんの続きは明日のブログに書いてみようと一応は考えていますので、どうかお許しください。

6月の予定。。。これ以外にもまだあるわけですが。。。


7日(日)六番町Mクリニック開院記念P

13日(土)久敬会第12回総会からの母校I高校同窓会

17日(水)荻窪ライブバーブンガでのアコナイトに5組の弾き語りストの中で、ソロ出演。なんと残り4組が全て女性!?

20日(土)「刺身のツマ」第1回練習 秋葉原スタジオリボレ1

21日(日)ISISエディットツアーで、憧れの世田谷は豪徳寺のISIS編集学校へ

26日(金)OGSアコナイト 「刺身のツマ」で初参戦

27日(土)「刺身のツマ」荻窪RINKY DINK STUDIOで第2回目練習
       夜は、荻窪ライブバーブンガで、「大人の艶」イベントに本番出演

とまあ、これが自らが行動して招いた結果なんでありまして、今朝のタイトルコールに繋がっているのであります。

ジョグに行ってまいります。

では、また!

前回のOGSイベント

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...