2015年11月19日木曜日

イカメン、「少しだけ ゆっくり感を 味わって これからすべき あり得べきこと?」

おはようございます!今朝は、午前5時04分起床。

先ずはいつもの?どうでも備忘録から。

14日(土)2時54分、15日(日)3時21分、16日(月)3時09分、ジョグ3.9km、17日(火)4時17分、ジョグ3.5km、18日(水)3時54分、5.7km、これで今月累計 46.8km。年間ベースで1044.7km、目標の1234kmまであと190kmほどになりました。

何とかこの目標は達成したいと思うのであります。

さて、この間あった出来事と言えば?14日には、朝から2回目となるさいたま住宅総合展示場へ、そして午後からは、そぼ降る雨の中、レイクタウン越谷住宅展示場へと行って参りました。期待と不安が交錯する複雑な思いが暫くは続きそうなので、、、

翌15日は、早朝から、足元や机上に溢れるパンフレットや資料関係を、ひたすら整理し、ファイリングすると言う作業を4時間近くやって、漸く身も心もスッキリとした感じになった次第です。

で、昼から上新に行き、結婚以来20数年点灯し、ついに寿命を迎えた電灯を買って、ついでに勧められるままにバリスタコーヒー機を3割引で購入し、ぶっ壊れているトイレの電灯スイッチの修理を依頼し、またもやレイクタウンに行き、クア・アイナと言うハワイ発のハンバーガー屋で、こんなにボリューミーなやつを注文してしまいました。


その後、しばしショッピングに興じていましたれば、、、、テジナーニャでお馴染みの山上兄弟のイベントに遭遇。やはり顔が異常に小さく、かつイケメンの二人の見事なプロマジックに、少し見直したイカメンでありました。

そして、昨日18日は、Kさんの浦安ベイサイドスタジオへ、、、またもや三度目の雨に降られながらも、2時間半弱みっちりと練習してきました。本当にこんなに練習したのも久し振りで、左手の指先が痛み出すほどでした。


いよいよ、目前に迫ったこの出し物、これがやって来るのです。泣いても笑っても、練習はあと直前のリハ2時間のみ、、、緊張いや高まって参りました。

刺身のツマ 新バージョンを是非観に来てやって下さいましな!


では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...