2016年7月29日金曜日

イカメン、「これがその 縁は異なもの 味なもの 偶然なせる 出会い成約!」

おはようございます!今朝は、午前3時18分の起床。この1週間嬉しい出来事がありました。

思わず期待を込めつつも、つれあいとイカメンとの誕生日の狭間で、第二弾ディナーを恒例の美味焼肉「平城苑」で祝いました。










そして、啖呵のきっかけは?
その前にいつものどうでも備忘録から、、、
25日(月)3時29分、ジョグ4.4km、26日(火)3時30分、ジョグ5.6km、27日(水)6時30分頃、28日(木)4時19分、ジョグ4.5km、そして今日がジョグ4.9kmで今月累計136.9km。

24日の日曜日に二度目の内覧に来られたファミリーが、好感触で、、、翌25日仲介業者から朗報が!。。。。そして、明日30日土曜日に無事契約の運びとなったのです。。。

レインズやホームページに広告登録は伏せて、8月の盆明けまで、内々に業者の専任媒介の客付けだけでお願いして、僅か9日で話がまとまってしまった事は、殆ど奇跡に近い、、、運命すら感じる千三つの中での僥倖だった次第でして、思わず興奮状態で今朝は啖呵したのです。

でも、まだふんどしは緩めず、明日の午前9時30分を過ぎてから、さらに兜の緒を締めよと肝に銘じている只今現在なのであります。

ともあれ、これからジョグに出かけるので今朝はこんな状態ですが、、、また加筆させて頂く事にしまして、、、

では、また、後ほど!(明日かもしれませんが、、、)



0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...