2012年1月25日水曜日

イカメン、「ばかですな~ 自分でハードル あげすぎて 中々書けない イカメンブログ!」

おはようございます!何日振りでしょうか、のご無沙汰です。

とにかく、昨日と今日は、腰防30セット腹筋200セットずつこなしました。一昨日は腹筋100セットでしたので、累計1700セット。ほんとに寝起きにやる習慣に戻さないと、中々続かぬもんです。何せこの一連の体操、きっちりやろうとすると50分はかかるんですから・・・・それに、この寒空、ジョグもちょっとさぼっています。

お陰さまで?体重はリバウンドからの離脱が出来ずじまい。自業自得と言う奴です。

それに、今朝のタイトルコールにあるように、最近のアサカツやその他のポッドキャストで、煌く様な言葉や凄いと思う人物があまりいなくて、短歌でと言う自分縛りに自爆している今朝この頃?ついにこんな泣き言をあげる始末であります。

てな、ことで時間もないけど、「ともかく生きてます。」というメッセージだけ、ここに残して、今日は終わりたいと・・・

ただ・・・・・そうは言いましても・・・

今朝の注目は、いずれもミュージシャン。


いとうせいこうの番組に登場したゴマアブラというファンキーバンドと、

愛妻家太田正文さんの番組に出てきたオーストラリアの永住権を持つ元宝石鑑定士の異色シンガーソングライター、ユーサミーさん

この二人を暫くは、フォローしようかと思っとります。

最後に、この間のイカメン初練習記と、今晩の銀座よしひろ「邂逅の宴」については、明朝、二日酔いになっていなければ、書こうかと思います。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...