2013年4月9日火曜日

イカメン、「始めるよ 大躍進の 第一歩 舞台はBunga 唄うことから!!」

おはようございます!今朝は午前3時26分の起床。漸く巡航速度を取り戻せました。昨晩で、肩に担いでた全ての荷物を降ろすことができたから・・・・・後は、前を向いて走るだけです。

さて、本日のタイトルコールは、これから始まる「大躍進の年」の杮(こけら)落としとしまして、・・・・


○今夕午後8時過ぎ、荻窪はライブバーBUNGAフォークナイトに出演するのであります!(パチパチパチパチ!)

実は、チャージを頂くステージに立つのは初めての経験でして、まあ、他に上手い人たちの分とご理解頂ければ、イカメンは箸休めで、お笑いの部と言う事にしておいて下さい。
2013'04.09 (Tue)

4月9日(火)4・9(フォーク)の日 フォークナイト!

【出演】 寺下史邦、他   ←この他の中にイカメンも入っています。
【Open】 19:00〜 【Start】 20:00〜
【料金】 1,000円+1ドリンク

http://www.livebar-bunga.com/←こちらが、ライブバーBUNGAさんのHPです。

イカメンも一応リーマンなので、仕事を終えて、一旦帰宅して、ハミングバードのGibson君を背負って、20時を目標に荻窪に向かうのです。出演は到着順なので21時前後となる予定です。


○それからそれから、4月12日金曜日には、こんなイベントにも出演する事になりました。
http://www.facebook.com/events/291358024327944/

OGS・LIVE ACO NIGHT vol 30 IN 六本木 BEEHIVE


  • 東京都港区六本木7-11-10グレイシャス六本木1F
  • 30回を迎えるメモリアルなアコナイトは、
    「SAKURA色の妄想・・・」後夜祭、「大人の恋のぼり」前夜祭と銘打って
    大々的に開催しちゃいます!!
    出演者は随時発表、乞うご期待やで!!
    チャージ  演者様 3000円(飲み放題)
        ビジター様 1500円+1Dオーダー
            (更に1300円プラスで飲み放題!!
    お問い合わせ 08031508053 ケジャ

まあ、こんな下手の横好き、蟹は横歩きと申しましょうか・・・イカメンをBUNGAでスカウト?して頂いたケジャさんから、何度かイベント出演のお誘いを受けていたのですが・・・正直、不安と根性が定まらず三度もご辞退していましたので、これ以上断ったら、二度と呼んでもらえないかと思いまして・・・勢いと申しましょうか、出演することにした次第です。

○そして、今週日曜日には、プロジャズシンガー しげのゆうこさんからお誘いを受けたワークショップにも参加する訳で、正にイカメンのMUSIC WEEKとなる訳です。

こんなんですね。
   ↓
4月14日(日)、15時~17時か18時まで、
しげのゆうこボーカルワークショップを開催します!

腹式呼吸だけに頼る非科学的なレッスンではなく、医学的、科学的な根拠に基づいたレッスンをします!
もちろん発声だけでなく、音程、リズム、発音、下手に聞こえる歌い癖等、日頃なかなか気付かないポイントを的確に指摘して、改善する方法を教えますよ(*^^*)

場所はパステルドロップ渋谷校
0337707789
渋谷区桜丘町16-14
ドルチェ渋谷 5F

ジャズ、Jポップ、ロック、R&B、フォークソング、洋楽ポップス等、
ジャンルは何でもOK!!

参加費は
パステルドロップの生徒さん→3000円
パステルドロップの生徒さん以外の方→3500円

プロ志向の方はもちろん、アマチュアや、カラオケを上達させたいだけのレベルの人も、大歓迎!!

お気軽に、私かパステルドロップまで  お問い合わせ下さい\(^o^)/


後ろから、嫁が言いました。。。。
「いい加減にしなさい。自分を何様だと思ってるの?」

イカメンは、こう答えました。
「はい、イカ様です!」

お後がよろしいようで、そろそろ出勤です。今日からは日比谷公園に出没します。

では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...