2013年7月13日土曜日

イカメン、「ドないやねん ラくになりたきゃ イきがらず アっけらかんと イきていくのさ!」

おはようござあ~います♪マタマタご無沙汰してます。今朝は午前4時11分の起床、土曜日から昨日まで、5日連続でジョグったので、今朝はゆっくりと夜明けを過ごしました。

いつもの備忘録です。6日(土)ジョグ8.6km、7日【日】4時44分起床、ジョグ11.2km、久々の体重記録更新に一喜する。8日(月)3時37分、ジョグ2.7km。9日(火)3時05分、腰防30腹筋200セット、ジョグ4.5km//

ここまでが、昨日の朝の文。ともかくパソコンの反応がやたら遅くて、挫けてしまいました。ようやくGoogle Chromeのバグ掃除を終えて、書いている今朝は、やや二日酔い気味で午前5時55分頃、この3連休では、是非とも30kmを目標にしたいと、・・・考えてだけ・・・・・います。

さて、備忘録の続き・・・これも、イカメン的けじめでございますのでね。
10日(水)3時27分、ジョグ5.1km、11日(木)4時11分、何もせず、12日(金)5時08分、ジョグ3.3kmでした。

本日は、嫁もGROUSEも日中不在なので、一人でクーラーのない書斎兼個人スタジオで、夕方まで過ごし、夕食前に10kmジョグを試みようと思っとりま。・・・

では、とお~い1週間前の記憶を手繰り寄せますと・・・

6日(土)は、既にご案内の朝から超多忙な一日でした。ジョグして、予約して、マッサージして、コンタクトを変える為に眼科行って、KS学園のカレッジフェアに行きました。

ここで、タイトルコールに繋がる事件?が判明したのです。最近、別に仕事ばかりしてる訳でもないのに、昼過ぎからコンタクトが乾いて、その内じっと目を開けていられない状態が続いていたのです。で、眼科でそれを伝えたら、目だたく?立派なドライアイになってました。1分間の視力変化を計測してみうると1.0から0.6まで落ちていました。・・・・

ここまで書くのに既に2時間が経過してます。あまり時間が勿体無いので、少し散歩して来る事に・・取り合えずこの回はここまで・・・・では、また!

あ~疲れた!



0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...