2013年7月15日月曜日

イカメン、「充実の 朝からとても 多忙の日 ジョグして映画 ライブの夕べ!」

おはようございます!今朝は、午前3時10分起床、軽くストレッチして、5.3kmジョグしてきました。これで、今月49.8kmと月間100kmには微妙な感じとなりました。

今日は、タイトルコールにある通り、我が庭レイクタウンへ、朝一映画を「真夏の方程式」を家族で観に行くのです。そして、夕方からは、新大久保のクラブボイスにて、これに出ます。

http://www.facebook.com/events/281311558679143/?ref=3

午後4時半オープン、午後5時スタートです。実力的には前座レベルなので、いや、なのに三番目ぐらいの出順をお願いしてしまいました。ルオカラのアイリーンに連絡したら応援に来てくれるそうで、少し張り合いが出てきました。お暇な方は、どうぞお越し下さいませ。

さて、今朝はもうすぐ出立のお時間なので、手短に参ります。

9日の「串カツの夕べ」は、・・・・・

帰り道で、前から気になっていた二度付け禁止の一本80円の串カツ屋。酒友O君が、チャレンジして気に入ったと言うことで、出かけて参りました。我がチームメイトのZさん、OZさんとSさん、そしてOさんの5人で、午後5時半から2時間半ほどで、生ビール2杯、ハイボール1杯、焼酎ボトルを入れて、一人2900円は、とってもリーズナブルでした。

そいでもって、11日(木)は新橋のクラブで、15人の宴会があり、12日(金)少しむしゃくしゃしたので、SさんTさんと栄記へ、ボトルがなくなってたので、最近呼び込んだイカメンの赤羽仲間のKN君のキープボトルを空けてしまい・・・・ちょっと申し訳なくなったので、別の宴に参加してた彼を二次会として誘い込み、、、、、もうここまで書いてて、完全なただの飲んべえと化している、自分が少し嫌になり始めました。


ところで、昨日は、久しブリ・トニア・スピアーズに、図書館に行き、人間観察本4冊と認知心理学的?本2冊を借りてきてしまいました。感想はまた二週間後に書くことにします。どれも面白いです。


と言う事で、出かける時間です。

今夕は、クラブボイス新大久保でお会いしましょう!

では、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...