2020年6月15日月曜日

イカメン、「あと4本 悶々とした 毎日を 耐えて忍びつ 匍匐前進!」 」

おはようございます!今朝は午前4時51分の起床。外は晴れ、普段なら躊躇なくジョグへと出かけるのですが、、、今日は辞めにしときました。なんせ、今日から通常勤務に復帰するので、ギリギリ出社という訳には参りませんしね。

 さてさて、早いもんで、これが996本目の投稿ということで、梅雨入りしたのが11日。そして土日は結構雨が降っていましたね。今日から2~3日は猛暑日が到来すると、、、、マスクをして街中を歩くのは、なかなか辛いものがあります。そんな中、耐えがたきを耐え、忍び難きを忍ぶ今日この頃、メンタルだけは、負けないようにしたいものです。近頃は、コロナ鬱が流行っているとか、今日は、そんな気分を啖呵してみた次第です。

ゴールのないことや無意味なやり直し、、、、いえいえ、やめておきましょう。

ところで、雨降りの一日はリングフィットで汗を流すことにしておりますが、お陰様で、コロナ太りは回避出来て、ようやく通常体重に復帰し始め、ほっと胸をなでおろしております。

今日はこの辺で、

では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...