2012年9月27日木曜日

イカメン、「苦しさと 同じくらいに 喜びが やってくるから 生きる愉しみ!」


おはようございます!今朝は、またもや遅く午前4時59分の起床。ただ、いつもと違うのは?腰防体操21セット・腹筋100セットで累計200セットをやったこと。だけど寝起きは、腹筋と首の筋肉痛で少し大変でもありました。

ところで、体操をやると約40分はかかるので、今日も手短に。昨日、ヤマノミュージックで先行予約していた達郎の4枚組みCDが届きました。殆ど知っている曲ばかりですが、ボーナストラックつきだし、デザインTシャツ3枚組3500名様の応募はがきつき出し・・・・ともかく、イカメンが毎度唄わせてもらっているMy GOD of Singer でありますから・・・・・

さて、タイトルコールは、昨日産みの苦しみで仕事がほぼ完了しました。ここに書く文章と仕事の文章に費やす体力・精神力・知力は並ではなく、必ず苦しみを伴います。でも、産み出した後は、苦しんだ分だけ、我が子のように喜びがあるのです。

っていうか、順序が知力⇒精神力⇒体力と眞逆であるのが、イカにもというか・・・それに、子供なんて産んだことなど過去も現在も将来も有り得んという矛盾を孕んだ文章なんですがね。

まあ、それは気にせず。月曜日のBUNGAでのアイリーンの立派な武者修行を観て、ますます精進せねばと、見習い追いつかねばと思った次第であります。


さあ、そろそろ出勤のお時間です。今週の日曜日30日は、バンマスがニュージャージから、リードの師匠が三重から、上京して、久々の、しかも、本格的なIKAMENのスタジオ練習3~4時間耐久があります。12月23日のBUNGAでの第二回LIVEに向けてのスタートであります。

BUNGAのミーナチーフにも、覚え目出度く、月曜日にはご挨拶が出来ましたので・・・いよいよ本気モード全開です。どうぞ、皆様、寄合所帯、向こう三件御誘いあわせの上・・・まあ、まだ良いですが・・・


では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...