2012年9月30日日曜日

イカメン、「走り終え 備えた筈が 無念にも 台風に負け 中止やむなし!」

本日二本目となりました。

先ほど10.6kmを1時間30分もかけて、ジョグして来ました。土手の風景は、そろそろ秋の気配が漂っていました。

そんな中で、仲間から連絡がありました。

名古屋からの上京は、台風の影響で、無理だろう。午後1時半からスタートしても、午後4時には切り上げねばならないし、京葉線常磐線が帰りにまともに動かないかもしれない。

そもそも、全員揃わなけりゃ、スタジオで集まる意義が薄く、帰りに濡れ鼠を覚悟は出来ても、自分達の命より値の張るGibsonやMartinが、台無しになることの方が恐ろしい。

だ・か・ら!涙を飲んで、断腸の思いで、中止とあいなりましたとさ・・・・


悔しいです!仕方がないので、今日のジョグコースで見かけた秋の風物、彼岸花街道をご覧頂きましょうかね。折り返しほぼ6km地点であります。


午前中は「サーバントリーダーシップ」午後から、ライブのセットリスト作りと曲の構成確認をやっていくつもりです。

こんなに晴れてて、ホンマニ台風が来るんだろうか?こんなに、青空を恨めしく眺めたことは、今まで、ありませんね。

では、また!

ここからは、3本目。

スタジオ練習がなくなったので、宣言通り、日曜の昼はイタリア料理に取り組むと言う事で、ドレッシングとパスタ作りにチャレンジしました。読めとGROUSEからも、好評でしたね・・・えへん!今から自宅スタジオで練習開始です。



では、では、ほんとにまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...