2012年12月2日日曜日

イカメン、「ワクワクと ドキドキ感で 舞い上がり サテンドールは メイド喫茶か? 」

おはようございます。今朝は、午前3時26分の起床。快晴の空の下、3㎞ほどジョグしてきました。
ホントは、10㎞超を考えていました、・.・ だけど、本日は、高校の同窓会というか、東京総会がありますから、しかも、
。。会の趣旨が歌って楽しむことらしく、、、

万一、司会から振られたら、何かやんなきゃ洒落にならんので、多少の発声練習をば、やろうかと、そうそうにジョグを切り上げた次第です。

うーん、やはりスマホから投稿するのは、無理かも?文章が、ちーともまとまりせん。っていうか、六本木に向かう電車の中なんですがね。

ところで、普段は、上野やアキバや、池袋か新宿の方が、肌に合うイカメンなのです。なのに!昨日が、表参道で、今日は、六本木だなんて!全く似つかわしくありまへん。緊張するのみです。

だから、サテンドールと言われても、訳すと、茶店と人形だから、フィギアの置いてる喫茶店か、はたまたメイド喫茶しか、想像がつかないのです。

とにかく、六本木界隈のそんなお洒落な空間に行くと思っただけで、ワクワクしてドキドキする訳で、既に舞い上がっているイカメン、そんな心象風景を啖呵してみました。

それにしましても、同級生のプロジャズシンガーのミニコンサートが、目の前で聴けるなんて、しかもタダで!

そう考えて家をでた訳ですが、、、、どうやらちょっと、張り切りすぎて、早く到着しそうです。

なので、リハでも覗かせてもらおうかなと、、、、プロミュージシャンとも、またお近づきになれるかもしれないし、、、、

どこまでも厚かましい今日のイカメンです!

さあ、本日のFirst パーティーの成果は、如何に?明日以降、ご報告致しましょうかね。

では、また!
































































































                                                                                                                                                                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...