2013年6月18日火曜日

イカメン、「(さ)醒めてなお (あ)諦めはせぬ (大)きくて (躍)る夢見る (進)路の果てに!  」

おはようございます!今朝は午前3時56分に起床し、腰防体操20セット腹筋マシン100セットをこなしました。昨晩は、築地やっちゃばの親分のご退職の飲み会でしたので、ジョギングはお休みとしました。因みに、昨日17日は、3時12分起床、腰防20腹筋100にジョグ3.2kmでした。何となく腹の出具合が、少なくなり始めた気のせいがします。

心身共に健康であること、それがイカメンの唯一の取り得と申せましょうか、その他には何も。。あ~た、望むものなど、・・・・・・・・・??????????

いっぱいあります。

先ずは、糖質ダイエットに成功する事、一度で良いから「俺って、腹筋8つに割れてるぜイ!」と言ってみたい、貰える物なら何でも取り合えずは貰っておきたい・・・etc。

って、煩悩108%やないですか?

という訳で、今朝のタイトルコールは、そんな泡沫的瑣末な願いもひっくるめて、これからのイカメンが、今年は大躍進すると誓ったので、寝ても醒めても、大きな夢を描いて、進路を雄雄しく走り抜けて行こうと誓った気分を啖呵してみた次第です。

勿論、「さあ、大躍進!」の頭韻を踏んだというか、あいうえお作文ですね。

なので、今朝は簡潔にこれでお暇致します。男には外に7人の敵がいると言われますが・・・???今日も今日とて、闘って参りたいと思う次第であります。


では、また!

今日は特別な写真を一枚添付しますね。独語吐きして下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...