2013年10月4日金曜日

イカメン、「久し鰤 しがらみ鮭て みる貝い 目鯨立てぬ 大らか魚! 」

一週間のお久し鰤大根です。とってもベタな始まりの朝は、午前3時27分の起床。今週は、何だかとっても、むな騒がしい?忙しい週でもありました。

さて、いつもの備忘録から始めます。

30日(月)3時55分ジョグ3.8kmで9月累計65.2kmと目標比▲34.8kmの大幅乖離で終了。

9月を総括しますと、音楽的刺激と、大勢の旧友や新たな出会いが、目まぐるしくありました。

ニューオープンしたライブハウス四谷LOTUSにOGSの神田苑さん達の応援に行き、トミー、マッキー、GORO、ケンジ、早稲田の化学の教授でブルースメンのレイダーらと飲みました。

そして、同窓同期のW君と30年鰤の再貝、同じく元首相の甥っ子K君とも20年鰤に再貝、どちらもたっぷり鮭を酌み交わしました。

母の永眠祭で、京都教会に行き、神戸のオリエンタルホテルで中高年の目出度い結婚式では、大学時代の仲間にやはり久し鰤のK君らとも再貝し、実家の大阪に帰り串カツを食べて、一人三都物語を完結させました。

ストックホルムで、アンプラグドなマイクなしのアンコール含めて4曲を熱唱し、集まった30数名の内8割が初めてと言う先輩後輩の皆々様と仲良くなり、そのお代として?帰り道に、一万円と7年連れ添ったiPod君を喪うと言う哀しみにも接しました。

気を取り直した?いつもの六本木Bee-hiveでは、記念すべき藤丸の武者修行第10弾を、オリジナル含む3曲、今までで最高の出来栄えで終了し、新たに若い女性のファンも、多少出来たような出来ないような・・・・・

最後に、高円寺JIROKICHIで、盟友ドラマーGさんが参加する11人編成(Gt2、kb2、vo2、ホーン3、bs1、dr1)のBAND MASTERSのご機嫌女性ツインボーカルに酔い痴れ、改めてバンドの楽しさを再確認した次第。



10月1日(火)6時45分で、日本橋の焼き鳥やでO君と一献、2日(水)3時40分、3日(木)5時21分で、人形町栄記でいつもの6人で食い放題・飲み放題2500円の三献?

つまりは、今月になってまだ一歩もジョギングしていないと言う驚愕の事実が!雨が降ってたとのいいわけは多少ありますがね。。。。。


結果。

無論、体重は高位安定上限固定であります。てなもんや三度笠(古すぎ~)でして、今から走りに行かねば危機的状態になりますんで、、、、今日は、この辺にしといたります。

尚、今日のタイトルコールは、取り立てて言うまでもありませんが、魚貝尽くしと言う事で、大らかな気持ちで、味わってやって頂ければと思っとり鱒です・・・拝↓


では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...