2013年10月8日火曜日

イカメン、「正剛と 田中泯(みん)を 読み終えた! 身体と言葉 舞踏・編集!」

おはようございます!今朝は、午前4時26分の起床。時間がありません!5日(土)5時05分、6日(日)3時26分、7日(月)3時46分でジョグ3kmでした。

今朝のタイトルコールは、やっと我がメンター松岡正剛と舞踏家n田中泯さんの対談集である「意心伝心」を読了して、興奮冷めやらぬイカメンの気持ちをそのまま啖呵してみました。

土曜日からのイカメンの足跡、、、といっても10本の?いえ、時間がないのです。目標100kmを今月こそは達成せねばならんのでっす。ジョギングに行って参ります。

当日告知ですが、以前この場で、ご案内した8月中旬にオープンしたばかりの、そして、先月こけら落としに、小生が『藤丸』と言うリングネームで参加させて頂いているOGS(オリジナル・グッド・ストック)のケジャさん、トミーさん、マッキー君のユニット「神田苑」の応援に行かせて貰った・・・あのきれいなライブハウス『四谷LOTUS』に、本日出演させて頂きます。

初めて、リングネームでライブハウスのスケジュールに載りました。ド素人のくせに・・・
以下をご参照願います。



http://yotsuyalotus.com/


本日10月8日の所に、告知されております出演者の6番目に『藤丸』の名前がございます。

是非、応援に来て頂ければ、この世の幸せでございます!

今回は、「武者修行第10弾」を先般の六本木Bee-hiveさんで果たしましたので、

次なるステージ「無茶修業第1回」としまして、

山下達郎の練習を開始したばかりの「愛を描いて~Let's kiss the sun」とオリジナル「私の歌」、斉藤和義の名曲「歌うたいのバラッド」

以上三本立てでお送りする予定です。(サザエさんみたいですが・・)

今夜は、一旦愛器ギブソン君を担ぎに戻るので、恐らく午後7時30分には現地に出没する予定です。

勿論、18時から開演ですので、そこから、仲間の演者を応援して頂ければ、もっと嬉しゅうございます。少なくとも藤丸よりレベルが、はるかに上の方ばかりですので、決して損はしません。いえ、観ないと絶対損です。藤丸の方は、お笑い担当かと。。。それも中途半端かも?ですが。。。。少なくとも、Gibson Humming bird  Syeryl Crowモデルの美しさと音色だけは、必聴かもしれません。

御近所さま、ご隠居様、ご家族、つれあい、恋人、えっと、せっと、ら~の皆様、どうぞお越し下さいませ。

システムは、参加費3,000円飲み放題付!ビジター様も3,000円で飲み放題(1,500円+1DオーダーでもOK!!)

です。どうぞ、よろしくお願いします。

しかも、バンド『神田苑(こうだえん)』のトミー姐さんのお手製の料理が500円と格安で、提供される特典付きです。



そうこうします内に、そろそろ時間切れとなってしまいました。走りに行けるかどうか、大いに疑問であります。

本日も、誤字脱字はご勘弁下さいませ。

では、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...