2013年12月10日火曜日

イカメン、「思いつき 言われて見れば そうだけど やりたいことと ねばならぬこと?」

こんにちわ~。今朝の起床は、午前4時08分。ジョグも体操もやらぬ代わりに、いろいろ仕事をしたと思う一日であります。

せっかくの二週間休暇でありますけれど、心身や身の回りの断捨離、そして第二の人生の行末を見つめ直すには、必要な時間を過ごしている訳で、、、

やらねばならぬこととやりたいことは、必ずしも全て一致する訳ではなく、、、

兎にも角にも、昨日から先ほどまでかかって、やっと年賀状兼挨拶状の印刷を終えました。まあ200数十枚ですが、それなりのものが出来上がりました。

さて、いつもの備忘録ですが、7日(土)は腰防体操24セットと腹筋50セットでお茶を濁して、結局軟弱にもジョグは5.1km。8日(日)は、3時21分、ジョグ12.2km。9日(月)2時43分、ジョグ4.8km・・ということで、今月累計32.7km。あと15日まで毎日12km走っても92.7kmだから、やはり100kmは、無理。体重だって漸く大台を割っただけ・・毎回、思いつきで宣言はするのだけれど、、中々、実現は難しいものです。

だけど、行動しなければ何も始まりませんもんね。。。

ところで、明後日12日木曜日は、久しぶりのライブに出ます。オープンは午後6時からでしたが、四谷LOTUSに、なんでもTV取材が入るそうで、ライブ開始は午後8時からとなりました。こうやって、ここやFACEBOOKで声掛けをしているのですが、今回は中々、人が集まっていないらしく・・・藤丸と、神田苑さんに+αとか?なので、藤丸が、トップバッターを務める事となりました。

お暇と御慈悲のある方は、どうぞお越しください。今回の三曲は無茶修業第二弾ではありますけれど、少し真面目に練習している曲をお届け出来ると思いますし、事前に飲み過ぎて声が、十分出ないなんていう最近時折やらかす失態もない筈です。

どうぞ、こちらへ・・・しつこい勧誘で失礼しますが、Zさんの奥様是非、お礼をさせて下さい。お時間がありましたら。。。受付には言って起きますので。。。

https://www.facebook.com/events/644600135578272/?ref_dashboard_filter=upcoming

さあ、休みも後5日となりました。断捨離は明日から本格実施であります。


では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...