2013年12月30日月曜日

イカメン、「超手抜き タイトルコール 浮かばない 休みを取って 頭呆けたか?」

おはようございます!今朝は午前3時36分の起床。これから、朝飯を食べて、何としても走りに行くのです。何せ今日は、OGS大忘年会ライブに性懲りもなく呼ばれて、いそいそ出かけるのですから・・・・

28日(土)午前7時11分、29日(日)午前5時55分。


ジョグは?後27.1km走らないと・・・なので、今日は、本文も手抜きで参りましょう。

その前に、本日は、昼過ぎよりここに出演します。毎度のことながら、時間と心の余裕とお慈悲のある奇特な希少金属みたいな方は、是非お越し下さい。

コチラデス

https://www.facebook.com/events/709572185749566/?ref_dashboard_filter=upcoming

出演時間は17時から15分の予定です。

そして28日は、大手町界隈のイカメンの新オフィスの下の「オオテモリ」やその先の「Iiyo」を散策した後、夕刻日没後に東京ミチテラスを観に行き、その足で、Kitteの6階にある高級中華「過門香」とかいうところで、コース料理に北京と上海を頂きました。

はい、ダックとカニですね。

昨日、29日は今年一年の垢落としと言うことで、洗車と換気扇掃除をした次第です。

最後に、一連の軌跡を写真でどうぞ!

では、また!














上海蟹です。こんなに小さいのに4500円も、
だから、3人でせせこましく頂きました。かにみそ
がぜp

よ~く見ないと分かりませんが、北京ダッグです。これも
高いので、3枚だけ、一人1枚ずつ。巻き方が分からない
ので、巻いてきてもらったら、中身が見えなくなった。味は
美味かったですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...