2012年5月31日木曜日

イカメン、「ひとくぎり つけた身体に 鞭打って 次のステージ 腰防体操!!?」

おはようございます!気付けば、もう5月も今日が最後、今朝の起床は、午前5時27分でありました。

ここ何日か、だましだましの下肢のだるさは中々取れないものです。それこそ、腰防体操だけが、解決の唯一の手段なのですが・・・ふとこのブログのビューカウンターを見れば、あと・・・ほんの・・・・わずかで!記念すべき1万ビュー達成では、ありあませんか!

サボりがちな最近のイカメンにとっては、このご支援を受けて、次なるステージをこなし、いえ、向かって大いにチャレンジしなければ、なりません。日々是新たなり、日進月歩、前進あるのみ等々、疲労の溜まった身体に鞭打ってでも、やる所存であります。

てな、訳で、今日は手短に、決意表明したところで、タイトルコールを吟じてみました!

今、耳元では、様々なミュージシャンが唄った「Georgia on my mind」が、流れています。エラフィッツ・ジェラルド、ウィリー・ネルソン、上田正樹、ご本家のレイ・チャールズのライブ版、そして、なんとあの尾崎紀世彦まで・・・・あの、「また会う、暇で」ね???失礼、「また逢う日まで」の尾崎さんです。

何故、そんなに聴いてるか?って、それは、本日は、高齢の、いえ、恒例の・・・どうも、イカメンのパソコンは、第一候補が、使い手の性格を見抜いてか、とんでも漢字を充てて来るみたいです・・・・・・・・K先生のボイトレ道場に行く日であります。

だから、7月1日のライブに向けた練習のため、唄い回しとか、雰囲気とか、どれが一番イカメンらしさが出せるか、目下研究中と言ったところなんであります。ご本家に少しでも対抗?出来るには?ところが、実に百人十色?、様々なんですな。しかし・・・・ユーチューブというのは、とてつもなく便利な反面、大いに迷いも与えてくれます。

みんな自由すぎる!唄い方が!・・・聴けば聞くほど、訳がわからなくなり始めたイカメンであります。

なんだか、身体が熱っぽい?気もしないでは?そういう時は、今までなら食べて治していたのですが・・・ダイエットが厳しい昨今、気合で治すしかなさそうです。では、少しだけ腰防体操してから・・・ご出勤です。まだ少し、昨日の駸駸飯店での打ち上げの酒も、残っているみたいですが・・・・サメの肝油?スクワーレンとQPゴールドを飲んで、頑張ります!

皆様、ご愛読のほどよろしくお願いします。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...