2012年6月1日金曜日

イカメン、「感じてる!謝礼も出せず しょうがない まずは無料で すぐにライブへ!」

おはようございます!今朝hあ午前4時14分の起床。気がつけば、もう6月あと1ヶ月すれば、・・・

待望のボイトレ教室の高円寺ライブ(7月1日:日曜12:30開場、13:00開演 高円寺StudioK 1Fhttp://www.kobayashi-yk.com/html/studio-k/

そして、その日は、ある高邁なお方のご生誕の日??????はい、イカメン出現の日であります!

さらに、昨日の予告どおりというか・・・

帰宅して、このページを開いたら、な、な、なんと!1万ビューを達成しておりました!万歳です!皆様、本当にありがとうございました。ここまで、長い道のりでした。GROUOSEのブログは、とうの昔に1万越えをしていたので、親父の立場も・威厳のかけらもなく・・・・苦しんでおりました。

最近のビューの軌跡は、・・・
2012年1月9日 7000ビュー の後、39日間で2月16日 8000ビュー、22日間で4月2日 9000ビュー、そして5月31日 10000ビュー 59日間かかりました。まあ、毎日書いてた日とややサボりがちな5月という違いこそあれ、中々のペースです。

そういった感謝の意を込めまして、皆様に無料で、ライブを押し売り?させて頂きましょうというのが、今朝のタイトルコールであります。

ひらにひらに、御礼申し上げ奉ります。チケット価格1000円のところを、なんとタダにさせて頂きます。タダ友であります。

具体的な、出演順は17日のリハの後ぐらいに決まります。また、この場で告知させて頂きます。

今日のところは、この辺で・・・・

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...