2012年11月20日火曜日

イカメン、「今日もまた 言い訳がまし 無運動 体重ばかり 遠ざける我!」

おはようございます!今朝は、午前3時12分の起床。これだけ時間がありながらも、運動もジョグもしておりません。その訳は?・・・昨日・今日と相模原に出没しているから、早い電車に乗らねばなりません。自宅から約2時間は、殆ど出張並み、それで、本日はそこからまたもや大阪へ移動。まるで、芸能人?並みのスケジュールだからです。

そんなこんなで、今朝のタイトルコールは?大阪神戸ツアーの余韻冷めやらず、体重元に戻されず、次の土地へと遠征するイカメンとしましては・・・・・・明日の夜、毎度ご贔屓「かんてき屋 要」さんにお邪魔して、美味い魚と酒浸り三昧が待ち受けているので、・・・・リバウンドが忍び寄ってきている恐怖から、中々、勇気を持って体重計(たいじゅうばかり)に乗れそうもありません。・・・と言う気持ちを詠んでみました。

え~っと、最後に、日曜日は、丸善本店で、お気に入りの手帳をやっとゲットしまして、皇居を日比谷公園まで、散策したら・・・土と何とかのイベントがやっていて、そろそろエンディングと言う頃でした。屋台を片付ける人ごみの中から中央広場のステージから、「Power to the people」の大合唱が聞こえてきました。何と、あの加藤登紀子さんが歌っている場面に遭遇しました。思わずフェイスブックに投稿しました。
中央が、加藤さん、バックの方々は分かりません。
少し歩き疲れて、インドレストランで、チャイとビールを頂きました。




















そうこうしまして、銀座三越のステーキハウス碧に到着、無事○婚式のお祝いを行いました。

てな、ご報告を一くさりして、はや出勤のお時間です。

本日も、いや特に、何のまとまりも脈絡もありませんでしたが・・・・・

あっ、そうそう!

12月23日のライブバーBUNGAでのライブは、午後2時から、IKAMEN,午後3時からもう一つのバンドが対バンで入ったそうです。IKAMENの方は、チャージ無料(飲食は別)と言う事なので、お暇な方はどうぞいらして下さい。近くになったらまたご案内しましょうかね。

では、また!

シェフは、全員女性です。
奮発のヘレステーキ!

車海老たち。
にんにくとヘレ肉のミディアムレア






0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...