2012年4月11日水曜日

イカメン、「熟成の 時を隔てた 着想は? いまひとときの 安らぐ日まで・・ 」

おはようございます!何日振りでしょうか?今朝は午前4時11分起床。そういえば本日は4月11日と符牒が合いました。・・まあ、いつもの数字遊びは、どうでもいいですが・・腰防体操だけ30セット。こそっとやって、後は、小阪裕司さんの「人間力の科学」で、バルバロッサな人になろうと思いつつ、読了致しました。後日、内容はアップしたいと思う次第です。

そんな訳で、今日も時間が殆どありません。酒と語りの友となったHちゃんから借りた東大総長小宮山宏著『「課題先進国」日本』も早く着手せねばなりません。勿論、机の上の7冊ばかりの本も・・・・

時間がまだまだ足りないのです。
知力・体力・精神力の鍛錬には・・・


そこで、今日は、土曜日にアップした「土筆と土手の桜と青空」日曜日の「金の雲と桜とスカイツリー」の写真で、お茶を濁させて頂きましょうかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...