2012年3月7日水曜日

イカメン、「半端無い 頭の中の 妄想が 暴走始めて (瞑想)迷走になる?」

いやあ~、お久しブリトニースピアーズの今朝は、午前4時10分の起床。既に、ぶっ壊れモードですが・・・後3日練ると和尚がツー?と申しますように・・・BUNGAでのライブ生本番でございます。

殆ど、遠足前の小学生か、大好きなゴルフ前日のオッサン気分の・・イカメンです!どうぞ~よろしく~♪

さて、タイトルコールですが、先ほどから2時間近く、不安と恐怖と期待?で頭の中が暴発寸前なんですね。

あ^なったらこ^なって、ど^なったらそ^なる

との妄想が、頭の中をスパイラルの回転を始めて、アウフヘーベンなら、いいんだけれど、地中深くドリルしてるんなら、ブレーキ踏まなきゃ・・とかいろんな物事や予見や予知や預言や余計なお世話までが渦巻き、裸足で駆けてく陽気なサザエさん・・・じゃ、なくて、イカメンです。

深く考えれば、考えるほど瞑想ではなくて、迷走を始める名僧イカメン・・・もう、どうにもとまらない~(リンダ、こってッちゃん?)大変失礼しました。

そこで、一句

名僧が 瞑想始め 迷走す?

ともかく、そんな信教のいえ、心境の新境地を開いた今朝のイカメンです。もう、この辺で、パソコンをぶちきる無数の音が聞こえて参りますね。でも、坊主が上手に屏風に坊主の絵を書いたみたいなノリで、さらっとやり過ごして頂ければ・・・・

とにもかくにも、これです。

「バンド活動マニュアル」http://band-msf.com/activity/live.shtml#vol07
これが、今のイカメンの頭を走り抜けているんです。抜けたのは?頭の毛の話ではありませんよ。

お気軽にMCを引き受けて、タダなんだから、発表会な~んてノリでいたら、駄目だ!ハッキリと自覚してしまった次第でして、こりゃあもう真剣白羽鳥ならぬ、真剣仕事モードで立ち向かわねばならないと、覚悟しました。・・・・・3分前にね。


心優しい方々から、応援のメッセージを頂いたし、同情して観に来てくださるお客様に対しても、不義理などできませぬ。精一杯のIKAMENの音楽をお届けするには、それなりの気構え心構えが必須であります。その為にも、きっちりとした、打ち合わせとセットリストを纏め上げるんだと誓った今朝でございます。

お越しいただく奇特な方々へ、期待を裏切らぬよう、多少の笑い(失笑?)を含めつつも、表現する喜びみたいなものを感じ取って頂けます様、頑張る所存でありますので、どうぞ土曜日はご家族親類縁者お誘いあわせの上、お待ち申し上げております。

因みに三越マネージャーのH君や、遠くトヨタのチーフエンジニアAさんからも応援メールを頂きました。その前に、応援コメント頂きましたKちゃんさんとA子さまにも、藤丸は粉骨砕身、ステージの上で、粉々になるまで唄いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


と言うことで、そろそろお時間です。あっ、いつも読んでくれてるS君、今回は残念だけど、もし二回目があるとしたら・・覗きに来てやって下さいな。

暴走力のイカメンでした!

では、また!





0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...