2012年10月28日日曜日

イカメン、「取り戻す 巡航速度 維持させる 無茶はしないが 無理はするかも?」

おはようございます!今朝の起床は午前3時30分。戻りました!巡航速度に!

そして、ジョグ&ウオークを9kmばかりやってきました。身体の調子は、まだ病み上がり的ですが、決して無茶はしてません。でも。多少無理なぐらいのことをして、丁度程好いものなのです。

お蔭で、たっぷり汗を掻き、シャワーを浴びたら、いつもの元気が戻ってきました。

これから、コストコとららぽーとへ出かけます。新星堂で、ハミングバード君の内蔵マイクの修理をお願いしに行くために。

それから、予約した本3冊を図書館にもらいに行かねばなりません。

という訳で、本日は買い物を終えたら、自宅でゆっくり読書三昧ですかね。

あっ、そう言えば録画した「新・料理の鉄人」も見なければなりません。何せ、プチ料理人でもあるイカメンにとって、昔、小山薫堂さんがプロデュースしていた「料理の鉄人」は、イカメンには、神的番組でしたから・・・一時は、銀座よしひろの大将にも、出演依頼があったそうだし・・・・

おまけに、今日ジョギング中に聴いたPodcast番組「裏Futurescape」でも、薫堂さんが、柳井さんに,次回は自分が挑戦者として出るなど冗談を飛ばしながら、そこに登場してるイケメンのロブションの35歳の若手シェフのことを昔から注目してたと言っていましたので・・・・是非とも見なければなりませんね。


さあ、新三郷に向けて、車検からあがったばかりのオデッセイを一っ走りさせて来ましょうかね。


では、また!



P.S 蓼科ゴルフクラブの綺麗な写真をもう一枚ここにアップしときますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...