2021年3月10日水曜日

イカメン、「頂いた リクエストには 即答す それが私の 直観道なり!?」

おはようございます!今朝は午前4時12分の起床。ここのところ天気予報は外れてばかり、それを言い訳にジョグをサボっているから、体重は高原状態で、自業自得とはこの事でしょうか?

さて、今朝のタイトルコールは?朝起きていつものようにメールチェックをしていたら、I師範から、来る3月15日の感門之盟での新企画「ハイパープランInform」でのBGMの依頼をお受けしたんです。

「破」10クラスで各クラスイチオシの「ハイパーミュージアム」プランが急遽コンペされることとなり、我が分針タンブール教室からは、僧侶のT.Gさんの「らくがき・ザ・ワールド」が、なんと3位入賞し、本選である感門之盟に参戦することに。そのプレゼンはI師範が師範代との打合せのもとプレゼンをされる運びとなり、そのBGM選定を一応みゅーじしゃんの端くれささくれ立ちの藤丸にご指名頂いた訳で、、、取り敢えず発注条件の確認のお返事とともに、毎度、即応即答をモットーとする(いつからや?)藤丸と致しましては、何曲かを仮納入させて頂いたと、ま、そんなこんなを啖呵してみた次第。


さて、耳元では懐かしい、シャカタクのInvitationが流れていますが、、、

いつものどうでも備忘録です。

 2月4日(木)4:42、変な所に足を突っ込んだばかりに、調べる羽目になった「クールジャパン戦略」、結構大変でしたけど、日本文化を伝えるにはあまりにも漠然としたプランニングでした。でも、出だしは校長がせっかくアドバイスされたにも関わらずです。ま、いいでしょう。

5日(金)4:02、6日(土)3:34、7日(日)6:22、 8日(月)4:43、9日(火)5:03、10日(水)6:15、11日(木)4:53、12日(金)3:54、13日(土)3:57、

14日(日)5:16、無事に「破」最後のお題用法4-07を提出し、突破となり、晴れて感門之盟で突破賞を授与されることになりました。ホッと胸を撫でおろす藤丸でございました。

今日は、ここまで。あと少しで追いつけそうです。

では、また!



15日(月)4:08、16日(火)5:15、17日(水)3:20、18日(木)6:03、19日(金)4:41、20日(土)4:00、21日(日)4:19、 22日(月)4:59、23日(火)4:43、24日(水)5:55、25日(木)4:32、26日(金)4:35、27日(土)4:48、28日(日)4:44 

3月弥生!

1日(月)5:14、日(月)日(火)日(水)日(木)日(金)日(土)日(日) 

 日(月)日(火)日(水)日(木)日(金)日(土)日(日) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...