2021年3月2日火曜日

イカメン、「「破」の汁講 思わず口を ついて出た 花伝に進む 決意の表明!?」

 おはようございます!今朝は、雨模様なので、ジョグには行かず、今年の1月2月に何とか追いつこうと思い午前3時58分の起床。昨日漸く何も出来なかった2020年を締めました。気づけば、これって令和2年って、令和になって初めてまるますあった1年でしたが、コロナ禍一色で、世界中が沈み込んだ1年。藤丸の音楽活動もオンライン以外、リアルのライブも弾き語りの武者修行も1本もない1年でした。それでも、空隙を埋める様にISIS編集学校の「破」の稽古が10月から先月14日までの4か月間が、今年令和3年を跨いで続いていたのです。

本日は、そんな中、転んでもただで起きたくない藤丸が、突破の次なるステップへと進もうと先月末の最終汁講で口走ったことを啖呵した次第です。

耳元では4年ほど前の玉置浩二ショーが流れております。

2021年(令和3年)

1月睦月!

1日(金)4:25、当地に引っ越して5回目の正月、初日の出ジョグは6kmほど。今回はオイシックスで頼んだお節お重で、20種類ほどの品数でお味は最高でありました。

今日はどうやら、初日の出ジョグの写真でお開きに!mた、1日しか進まんかったやん!

では、また!












2日(土)7:20、3日(日)6:58、4日(月)5:25、5日(火)4:47、6日(水)4:27、7日(木)4:30、8日(金)3:39、9日(土)3:32、10日(日)4:27、11日(月)3:49、12日(火)6:05、13日(水)4:05、14日(木)4:19、15日(金)4:57、16日(土)4:30、17日(日)3:47、 この日は物語をエントリーした日

18日(月)3:37、19日(火)4:39、20日(水)4:37、21日(木)4:37、22日(金)3:13、23日(土)4:27、24日(日)6:21、 25日(月)3:57、26日(火)3:49、27日(水)4:47、28日(木)5:20、29日(金)5:47、30日(土)4:33、31日(日)4:37、


2月 如月!

1日(月)5:58、2日(火)4:24、3日(水)5:01、4日(木)4:42、5日(金)4:02、6日(土)3:34、7日(日)6:22、 

8日(月)4:43、9日(火)5:03、10日(水)6:15、11日(木)4:53、12日(金)3:54、13日(土)3:57、14日(日)5:16、 

15日(月)4:08、16日(火)5:15、17日(水)3:20、18日(木)6:03、19日(金)4:41、20日(土)4:00、21日(日)4:19、 

22日(月)4:59、23日(火)4:43、24日(水)5:55、25日(木)4:32、26日(金)4:35、27日(土)4:48、28日(日)4:44 

3月弥生!

1日(月)5:14、

日(月)日(火)日(水)日(木)日(金)日(土)日(日) 

 日(月)日(火)日(水)日(木)日(金)日(土)日(日) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...