2013年1月27日日曜日

イカメン、「再会し 食べた肴は 時知らず? 鮭(酒)の幸より 幼馴染よ!」

おはようございます!今朝は、午前5時43分の起床。先ほど、22年連れ添ったテクニクスの電子ピアノを回収屋さんに4千円で、引き取ってもらい、随分と書斎が広々としました。これで、個人スタジオがますます充実出来そうな気分です。

今日は、GROUSEがT大模試に出かけましたが、イカメンは、昼からGROUSEの保護者面談があるのです。嫁は、相手が物理の先生だから、物理の公式を聞かれたら困ると、イカメンに押し付けてきた訳でして、少し緊張島倉千代子なのです!(因みに、イカメンは高校の時、物理で赤い点ってやつを取った経験者です。それでも、超文系なので、なんの影響もありませんでしたが・・・・)

さて、今日は書きたいことが、山の様にあります。
1.小中学時代の幼なじみ3人との『エキサイティングでノスタルジックな一夜』とか・・・
2.新千歳空港『お土産宅急便のひと騒動記』とか・・・そして、
3.二本目のタイトルコールに用意している啖呵『土曜日の微妙な朝』の話・・・・
以上三本立てであります。

そして、それら三話を書く前に・・・・・札幌3日間の行状を示すアルバムをお楽しみ?下さい。


ちょっと、過剰体重を削ぎ落としに走ってきてから、後ほど書くことにします。




ANAの車窓?機窓から臨む、青森と北海道の地、最後の三枚は、はじめて見る大雪山です。











泊まってたルートインから・・・・・



ルートインから臨むススキの街

ホテルの真下を臨めば、自由の女神が!



ホテルの朝食ビッフェ、食べ過ぎました。

では、また!

















































0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...