2013年1月25日金曜日

イカメン、「朝ぼらけ? 雪が降るのは 分かるけど こんな風景 見たことないな!」

おはよう第二段。1月25日は午前7時です。もうすぐビッフェを食べに行きます。飲みすぎ食いすぎが祟って、ついに大台に復帰してしまいました!体重が!嫁にメールで叫んだら、復活おめでとう!って、呆れられました。

今夜は、新千歳空港で、ご命令の六花亭のバターサンドとチーズオムレットとバフン雲丹の塩水付けと。。。土産物を買い込んで、手荷物に放り込んで、宅急便で送ったら、新宿は「彩り美食 海蛍」さんへ駆けつけて、小学校時代の悪友たち(H君I君そしてT君I君)と5人で飲む訳です。

なので、大台からの脱出は、明日の朝のジョギングにかかっている訳ですが・・・いったい何km走りゃいいんでしょかね???


さて、今朝は、ホテルのテレビをつけ、イカメンの寝ぼけ眼に飛び込んできたものはというと・・・・こんな雪だるまだらけの天気予想と雪の情報ってどんだけあんねん?って思うほどの注意報に、びっくり感と面白さを感じたので、これをご紹介するためだけに、二本目をアップしました。だからタイトルコールは、そのまんまの気持ちを啖呵してみました。

さあ、このパソコンも返却しなきゃ!

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...