2011年5月21日土曜日

イカメン、今日は仕上げの日!(工事中ですが・・・何か?)

おはようごぜえます!お代官さま?お許し下せえ~今朝の起床は午前6時25分でごぜえますだ。

昨日は少々調子に乗って飲みすぎたもんで、どう~か~許してつかあさい・・・・・・・・・・腰防18・腹筋10はやりましたから、でもヨガマットは少し汗で汚してしまいましたが・・・明日からはまたちゃんと起きて仕事をやりますから・・・・・・・・

と言う訳で、イカメン時間を既に3時間近く惰眠で消費してしまい。懺悔をさせて頂きました。(何故か?頭上から水は降ってこず、原始人の格好をした天使?がにっこり○を出していたような・・・どこかで観た光景でしょうか?いいえ、幻覚です。え~し~♪失礼をば)

最近、もしかしたら一度書いたことをもう一度書いたりしているようなデジャブん?誰デブジャ!ってい言ってる人は?そうです座敷わらしならぬ座敷トドでもありませんよ!)を感じるので、つまりは健忘しょうってやつかも、いや若年性モルツ徘徊?(いや失言)になりかけているという不安を拭う為に、このブログを開始した昨年の12月12日以降分をプリントアウトしました。これで重複はなくなると思いますです。拝!

ともかく、今日はイカメンバンドの最後の本番前練習でありまっす。昨日の「たこずの親分を囲む会」報告は、後段に書きますが、その前に大え~っとイカキングに行って参ります。その間次の画像をお楽しみ下さい。・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...