2011年5月29日日曜日

イカメン、ついに決戦の日曜日!

おはようございます!今朝は真面目にキリット、午前4時5分起床です。
腰防18セット最終変則形終了です。いえ、右手首を少し捻ったみたいで、猫と犬のポーズ(分からない人は過去ブログへ、面倒くさければ想像してくださいがきっちり出来なかったので変則形です。どうでも良い事ですが・・・・

いよいよ、待ちに待ったというか、緊張の極みと言うか、イカメンバンド二度目のライブ出演の紅白歌合戦が今日、そう、決戦の金曜日ならぬ日曜日なのです~♪!万全の体調で臨む筈が、少しいまいちなのは、台風が近づいているせい?にしておきましょう!今のところ嘘つき天気予報のお陰で、外は小雨です。このまま嘘を突き通して欲しい。台風2号がいつのまにか温低2号?に文字化けして欲しいくらいです。

奇特な皆様、雨にも負けず風邪?にも負けず。いえ風ですね。お越しをお待ちしてます。

GROUSEは結局、オヤジを見捨てて、とーしんの無料オープン講座に行くとの事で、嫌われてしまいました。

嫁もイカメンの出番を見たら、忙しいからさっさと帰るとノタマッテ、ちょっと寂しい日曜日であります。

でも、風邪気味だろうが、右手首を捻挫していようが、好きでやってる音楽なれば、なんのこれしき屁でもありませぬ!

セッティングの応援もあるので、8時50分高円寺入りするのに7時15分ぐらいには家出?をしなければ・・・いつもの通勤よりはやい!すごい!えらい!(どこが~?

という訳で、今朝は少しハイテンショナルで、中味の空っぽのブログですいません。(イカメン、お前!いつもやろ~が!との突っ込みには、脇目も振りませんが?

なので、今朝はリハビリ整形も、イカメンウオーキングも休刊とさせて頂きます。

では、ここに動画アップが出来る事を祈りつつ頑張って演奏し、がなり倒して参ります♪♪~

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...