2012年2月14日火曜日

イカメン、「出来るはず たった一つの おまじない 何でも勝手に 愉しむことさ!」

おはようございます!今朝はたっぷり7時間半も寝て、午前5時5分の起床、喉の調子も完全復調です。さて、今朝は、早めのご出勤なので、簡潔に終わりますが・・・

タイトルコールは、読んで字の如くでしょうか、仕事にせよ遊びにせよ、愉しむということによってのみいい成果が生まれるもんだと言うことですね。

最近ご無沙汰のゴルフも、いつも、テンションが他の参加者と違って、どこへミスショットしようとも、「こんな広々とした自然の風景の中で、ゴルフって言う面白いスポーツが出来るなんて、嬉しくて嬉しくて仕方がない、さあ、次はどこを狙ってショットしようか?」なんて、はしゃいでいる時ほど、ベストなスコアが出るもんです。

だから、ライブも同じノリで、行こうかと・・・その為には、暗譜が必要ですよね・・・これが中々、入ってこないんですがね。ともかく18日の練習までに5曲ぐらいは完全にしたいなあと・・でも多分歌詞だけが関の山かもしれませんがね。

今日は、これだけ?にさせて頂きます。



あっ、腰防体操も腹筋もジョグも、さぼりを継続中です。駄目ですね~

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...