2012年2月26日日曜日

イカメン、「そう!今日は東京マラソンの日だ。」

おはよございます!今朝は、多分4時59分起床。腰防30腹筋200セット、累計3800セット。午前6時から並んで、首吊り病院予約NO1をゲットしました。そして、先ほど、10.3kmジョグしてきました。爽快でした!

そういえば、今日は東京マラソンの日。今頃、仕事仲間のO君が走っている頃でしょう。イカメンも来年こそはと、思っております。

ところで、昨日は、ライブ本番前の通し稽古でしたね。何とか、構成は確認できたのですが、さて・・・・お耳汚しにもなれるかどうか?ちょっと不安です。もう、ブンガのライブスケジュールにもIKAMEN LIVEのスーパーが載っかってしまってます。だから、今の我々に求められることは、ただひとつです。

つまり、それは、『覚悟』です。

その後のトルコ料理「デニズ」は、本当に美味かったです。

え~っと、もうすぐ昼なので、久々に家族で外食「豆蔵」に行って参ります。

腹が減りすぎると、な~んにも思い浮かびません。なので、この辺でこそっと引き揚げることにします。

では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...