2011年9月5日月曜日

イカメン、年内最後の大仕事を終える!

おはようございます!とりあえず、今朝は午前4時14分の起床。腰防24腹筋100セット累計7600セット。嫁にいつ腹が割れるの?とあざ笑われながら・・・・がんばります!

今朝は、軽いジョグの後、いつもより少し早めに出勤し、一つの大仕事を終えました。いつも産みの苦しみを感じますが、ひとたび自分の手を離れると、何故か懐かしい気分に浸れます。今回の報告は途中引継いだもので、少々骨が折れました。でも、ここで、文章修行?しているお陰で無事完了しました。・・・・・嬉しいです!

今晩は、ビール二杯飲もうかなと・・・・この仕事も早二年が経ちます。

それにしても・・・・・・、悔しいです!

カラオケの採点で、嫁にもGROUSEにも負けたことが!

来週勝先生にどうやって報告しようか?泣きながらしましょうかね・・

呼吸法の極意も、音程の正確さまでは担保してくれまへん。イカメンはあとリズム感も少々悪いようです。って・・・・ほんなら何でボーカルやっとんねん!って突っ込みしないで下さい。

だから、プロになるって、言ってる訳でして、ど素人が普通のレベルを超えて蝉プロを目指すのが、

このブログのコンセプトなので・・・・

いいわけ~♪たらたら~♪
しるわけ~♪ないない~♪
イカメン~♪ だめだめ~♪
しょうない~♪
生まれ~♪ 

以上です。

因みにイカメンは、豊中の庄内生まれです。では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...