2011年9月1日木曜日

イカメン、ボイトレ第二の開眼!やっぱり凄いプロの教え!

おはようございます!これから走ってきます。期末月の始まりは、午前3時43分起床。いつもの腰防24腹筋100セット(累計7200)も完了しました。台風が接近中ですgあ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ところで、ご報告したとおり、昨夕は阿佐ヶ谷のワンバイブスの勝先生に稽古をつけてもらいに行って参りました!そして、またもや開眼しました。この間が片目なら今日で両目が開いた感じ・・・とでも申しましょうか!詳細は土曜日にゆっくりとこのブログの横のツイッターに直後の感動をつぶやいておりますが、・・・・そう!背中で唄う極意なんです!

無事、オリジナルラブの「接吻(kiss)」も、卒業させてもらいました。

自分でも自分が声を出している気がしないくらい楽に唄えるようになりました!高音もいきなり駆け上がれますし、何より全く力みがいりません。背中から斜め上45度に飛び跳ねれば大丈夫なんです。正直自分で唄いながら、他人が歌っているのを聞いている感覚・・・つまり、幽体離脱して聞いてるみたいにフルコーラスを唄いきりました。おまけに最後はフェイクまで自然と出来てしまいまして、

・・・先生に○をもらえました。

次は、Hall&Oatsの「Do it for love」を課題曲にすることに・・・イカメンのバンドでやり始めたばかりのアコースティックの名曲です。

では、また!今日も忙しい一日の始まりです。

あっ!朝のポッドキャストは、アサカツから・・MBA卒業者は、みんなPAC思考が出来る。・・です。
Pが事実。Aが仮定、前提条件。Cが結論。

データや現象を見て、全てこの切り口で考えることが出来る人たちなんだそうです・・・・・

P.S。

継続は力。りきではありません。りきは長州~りき~♪消臭リキ~♪?????
こんなイカメンもO型です。ね、アイリーン?アメリカでは相当暴れたらしい???

いかん、壊れ始めましたかね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...