2011年9月26日月曜日

イカメン、続いてるものたち!

こんばんわ!以下並べてみました。
順不同で、しかもいつからか?全部判明するのは、10日ほどかかるかも?

○市販の統計ノートを「思索ノート」:1997年8月5日~現在35冊目。
     当時、徳のある人物一覧として、新渡戸稲造、安岡正篤、中村天風、鈴木大拙、貝原益軒、西郷隆盛、渋沢栄一、上杉鷹山、大原孫三郎、松下幸之助、土光敏夫、細川ガラシャ、福沢 諭吉、倉田百三、内村鑑三などを書いていた。

恐らく、大部分が現在このブログに移行してる気が・・・するので、思索する時間が短すぎ るかもしれない。そろそろ、鈴木大拙にチャレンジしたいし、ここに大川周明を入れておかなければならない。

○日記を書くこと :2000~2004年5年誌。2005~2006年3年誌。
            2008~2010年3年誌。2011~2013年3年誌。

 ⇒多分、死ぬ間際までつける・・と思う。

○詩を書き、曲をつけること:1974~1980年。
そろそろ、作曲再開するかな~

○ウオーキング:FMを聴きながら:1994年4月~2005年12月
          iPodを聴きながら:2006年1月~2009年3月

○ジョギング:iPodを聴きながら:2009年4月~2011年2月。2011年7月~

考えてみればポッドキャスト歴5年になる。一体何百人の人の話を聴いたのだろうか?


○銀座よしひろの大将との付き合い:1989年9月~
はや、22年か、どちらかが死ぬまでかな?

○図書館:2週間10冊平行読み
○風呂読書
○スタジオ活動
○腰防体操。腹筋。
○ボイストレーニング
○午前3時~4時起床。
○毎朝の武田神社までジョグ詣で:2001年4月~2004年9月

さあ、続けてきて、で何が始まっているのか?そして何を始めれば良いのか?

振り返るのも懐かしく、そして・・・・未来を考えられる。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...