2011年8月20日土曜日

イカメン、陳麻家と冥土カラオケで暮れる日本橋の夜!!

おはようございます!と言っても、もはや正午をすぎましたが・・・今朝は午前6時31分と超遅い起床で、腰防24腹筋100(累計6100セット)の後、クラブハウス三度?を頬ばり、8キロほどジョグって、まったりの週末。今日から三連休であります。

昨晩は、三共本社からすぐの中華料理店「陳麻家(ちんまーや)」で、飲み放題2980円で盛り上がったイカメンと職場の同僚O君とT君三人。そのままの勢いで、オフィスの5件隣のこれまた中華料理屋の2階にあるメイドさんのいるカラオケに直行し放歌高吟した次第であります。

いまいち、筆が進まないので、とりあえず今日はここまで。

歌を唄うときの”息”の極意は、ちょっと勿体無くなったきました。

だけど・・・多分、現場で体験する以外には理解はできないでしょう。


でも、頭の整理の為に、・・・・・・ちょっと夕食のおかずに王将のギョーザを買いに行ってきます???

気分が向いたら、開陳しましょうかね。免許皆伝の技について・・・・では、後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...