2011年8月31日水曜日

イカメン、今日は月末!あまりにも、蟻来たり・・粉買ったり???

おはようございます!すいません、朝からちょっと壊れています!タイトルコールが!

今朝の起床は午前4時47分。腰防24腹筋100累計7100セット完了。もはや余がマットは、収拾が付かない状況で、新しいのを買わねばならないかも・・・

ところで、今日は月末。さまーばかーしょん? も終わりですな。当たり前か?

で、例によって、今日も至極忙しそうな日本橋ベース(所さんの世田谷ベースを真似てみたり・・)での一日。夕方には、勝先生の待つ?阿佐ヶ谷に出没して、何度目かのボイトレであります。前回の開眼に続き、今日はどんな極意を伝授されるのでしょうか? 楽しみであります。

最近、ふと思うこと。

いえ、これから始動させたいのがイカメン的な『日本の誇りを取り戻すプロジェクト』であります。

アメリカ製の「太平洋戦争史」の嘘を全て暴くべく、日本の近現代の正史を究めて生きたい・・・・なんて思いますです。

では、ちょっとジョグって来ます。今月の締めは、またじっくりと・・・こんなんばっか!?ですが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...