2011年8月28日日曜日

イカメン、ジョグって首吊り行って、ちょっとほっこりの日曜!

おはようございます!今朝は午前4時22分起床で、腰防24腹筋100セット完了(累計6800)。

もうすぐ7合目なれど、腹割れる気配みせず・・・・・・涙↓ 体重がようやくレッドからイエローゾーンへ、武田神社詣でが功を奏したか?

ともかく今朝は軽めの7kmジョグ。リハビリ首吊り病院も予約でラッキーセブンの8番?目で、治療も無事終了。

はてさて、何故か起きて6時間も立つと、今日一日何で充実しようかと迷う休日のひととき。

TVの波乱爆笑では、藤あや子の八ヶ岳別荘兼レストラン・工房が紹介されている。あ~山梨にもう一度住んでみたい。海辺の街で、杉山清貴的生活もいいけれど、緑深く太陽が近く本当の青い空と澄んだ水と空気に、そして、鳥の鳴く声に包まれる柳生博?いえ、藤あや子的生活にも憧れを抱く、今この時であります。

で、昨日覚えたてのUSTREAMの24時間番組から、自然音チャンネル川の流れと鳥のさえずりを流して癒されているんですw。ね~便利な時代になったもんですな~

さて、
ここんとこあまりにも本によるインプットが少ないので、これから2時頃まで読書三昧タイムです。

夜は、神田のライブハウス「ISOLDE」に、あのかもめ食堂に因んだRUOKARA5が出演するので、夕食ついでに行って参ります。今夜はソウル&ブルーズヴァージョンだとか、いつもはサイドGで大人しいサンポンが、得意のブルースギターを全面にブレイクするそうなので、楽しみです。

考えてみれば、ここんとこ毎週末音楽三昧なのであります。早くも懐に秋の風が・・・・・・

では、今日はこれにて、失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...