2011年12月2日金曜日

イカメン、「元気です! イカの肝臓 ご苦労さん 美味い肴が コーティング?」

おはようございます!今朝は、午前5時30分ごろの起床です。多分。学習効果が効いてきたのか、はたまたイカメンの肝臓が鍛錬されてきたのか、今日は二日酔いではありません。いと、珍しきかな!・・・・・・きっと、「銀座よしひろ」の美味い肴たちが、胃と肝臓をそのうま味成分で、優しくコーティングしてくれたせいでありましょうや!

てなもんで、今朝のタイトルコールにしてみました。ともかく、拡大版送別会は、有意義に終了いたしました。とご報告しておきましょう!飲みすぎない様に、昔話などに華が咲き、たらばさんやら、ひらめさんやら、何故かサーロインステーキさんやら、いつもの優しい出汁の効いたトマトおでんやら、美味い一枚海苔に挟まれた塩にぎりの極上米やらが・・・イカメンたちの胃袋へと染み入っていきました。

あっ、それから、見事なあんなぶあつい鰆の塩焼きは見たことがなく、抜群に旨かったのは勿論なのですが、その鰆の刺身が、この上なく美味を醸し出していて、舌の上に豊穣なる甘み・・・・なんか、グルメ雑誌くさいですが・・・・を拡げてくれました。大将、ごちそうさま!カウンターの6人の隣にいらっしゃった女性陣も、至極ご満悦のようでした。ぐるナビやネットには、いろんなことを書き付ける方もおられるが、ちゃんとした舌があれば、きっとご理解頂けるかと、思っております。

と言うわけで、ここで、お詫びをひとつ・・・昨日は、これから今日こそは体操やって腹筋は累計18000セットなんて、書いたくせに・・・腰防体操30セットと申し訳程度の腹筋しかできませんでして、今朝だってもうこんな時間だし・・・明日まとめてやることにします。

では、また!






ちょっと付け足しです。

外人先生による「CHANGE THE WORLD」
http://www.youtube.com/watch?v=6Mahc3YQLNQ&feature=related

日本人先生による、イカメンはこちらでソロまで練習のつもり。
イントロ
http://www.youtube.com/watch?v=J1dQhCKpIOI&feature=related
Aメロ
http://www.youtube.com/watch?v=fvR-htctJyQ&feature=related
サビ
http://www.youtube.com/watch?v=S5rJh-MOsS8&feature=related
ソロ
http://www.youtube.com/watch?v=wWgaqWZp5qg&feature=related


れんしゅうちゅうのオリジナルラヴ「接吻」の練習用ヴァージョン
http://www.youtube.com/watch?v=br1fRbwm_M8&feature=related
今の構成では、これかも?
http://www.youtube.com/watch?v=364iUFN4II4&feature=related
或いは、こんな風、出だしのソロ、そして、リズムセクションが途中から入るのは、イカメンと同じ。
http://www.youtube.com/watch?v=FIkl4kn3VYo&feature=related

雰囲気は、こんな風に椿屋四重奏ヴァージョン
http://www.youtube.com/watch?v=FhCB2JKcjzg&feature=related

おまけ、

たまに原語で歌う「ボラーレ」の田島貴男ヴァージョン
http://www.youtube.com/watch?v=GEgR1Fb4N7M&feature=related

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...