2011年12月14日水曜日

イカメン、「働いて 身につくものは 知識・金? そこが知りたい 今のイカメン! 」

さあ~!おはこんばんちわ!今朝の起床は午前4時21分。またも寝杉太郎です?って意味不明です。ともかく腰防30セットしか出来ませんでしたわ・・・・・・なさけなや~あ~なさけなや~。

とりあえず朝のお仕事は、23日六本木クリスマスフィーバーするレストラン探しで、嫁への点数稼ぎ?に勤しんで、年賀状をとりあえず仕分けして・・・「Steve Jobs Ⅱ」をGROUSEの部屋から、ひっそり持ち出して我がブックカバーに収納し、届いたばかりの「上を向いて歩こう」の本の扉を開けたのです。

まずは、目に飛び込んだのは、「六・八・九トリオ」と江里チエミの名前でした。ともに当時の時代の寵児。つまり永六輔と中村八大と坂本九の最強トリオと言うことのようです。ともかく、中村八大は早稲田大学で、あの渡辺晋の一期後輩だった。・・・とここまでで、晩御飯に呼ばれたので・・・またね~です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...