2011年12月21日水曜日

イカメン、「言い訳は? 探してぐぐる 彷徨えば あっという間に 出勤時間だ!?」

おはようございます!今朝の起床は、午前3時40分?4時30分?いえいえ5時でありました!つまりは三度寝をしてしまいまして・・・・ジョグ?体操?勿論何も出来てません!日誌を書いて、いとうせいこうみうらじゅん見仏記の話にくすっと笑い・・・

 買ったばかりのスマホにバーコードリーダーがないと気付き、それをマーケットから無料購入するのに費やした時間が約40分も?ほんとにデジタルデバイダー・イカメンの面目躍如って?自慢にもならず。さきほど漸くインストールが終わり、お目当てのショットノートをインストールしてたら~早くも、出勤時間目前となり・・・・・これから顔を洗って、出直し?いえ、お出かけ時間となりました。

てな、タイトルコールで、今朝は言い訳をさせて頂きました!

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...