2012年7月13日金曜日

イカメン、「すんません 夏風邪ごとき やられては 闘う為に 9時間も寝た!?」

おはようございます!今朝は午前5時43分起床、昨晩は夏風邪と闘う為に、20時30分には就寝しました。このクソ暑いのに長袖の寝巻きを着て。少しは楽になった気もする今日は、待望の「銀座よしひろ」に、親しい仲間と行って、美味い料理に舌鼓を打ちに行きます。

9時間も寝てると、色々と夢を見るもんですが・・・・

『同窓会や飲み会をやっている情景の中で、突然、今日が「よしひろ」へ行く日だったと思い出し、連絡を取ろうとスマホを取り出したら電池切れでどうしようもなく、皆を怒らせてしまい、ひとり焦り狂う。』

と言う夢を、所と人員構成を変えて、三度も観てしまいました。これって、夢判断的にどうなんでしょうかね。やはり熱に若干でもうなされていた証左なのでしょうか?

という訳でタイトルコールを詠って見ましたが、まだ少し身体はだるいですが、午前中には完治させるつもりです。

今晩の戦禍、いや戦果は、また別途ご報告致します。今日はかますの押し寿司が出てくるでしょうか?浪人アジか?大皿料理は何だろうか?皆が喜んでくれるだろうか?色々考えつつ、仕事にまい進したいと思います。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...