2012年7月14日土曜日

イカメン、「暇潰し 整骨に来て 待たされて やることなくて ブログ書く吾(われ)」

おはようございます。今朝は、多分4持参十九分?の起床。ってか、スマホで書くのは、辛気臭い!いつもなら、予約の板は、7時ちょうどだと思って来たら、出てこないので、聞いてみたら、7:30からに変わったらしい。聞いて内臓!と怒ってみても、順番がくりあがるはずもなく、少し視点を上げることで、モヤモヤした脳のゴミを整理してみた。これぞ、苫米地?教授の教えだね。詳しくは、自宅に戻り追記しましょうかね。
イライラしそうだから、とりあえずは、この辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...