2011年6月9日木曜日

イカメン、空海に後悔?

おはよう!今朝の起床は、午前3時46分。勿論、腰防・腹筋18セットはやりましたよ、そして、ウオーキングも済ませて、今これに筆入れを始めました。

でも、問題発生です。後5分で出かけなければ、遅刻です。

後は、帰ってきてから夜、じっくり書くとして、

参りました!自分の素養のなさに、今まで本を読んで、つまらんとか、おもろないとか言うので、一旦本を放り投げた事は数あれど、正直、我が心の師正剛の書く「空海の夢」には、正直昨日の帰りの電車の中で、お手上げ状態になりました。

そういう訳で、もう少し簡単な本に頭皮、いえm、あの逃避しようかと・・・少し後悔しているイカメンでした。もう一回、勉強して出直して来い!と言われている様で・・・・・

では、中座します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...