2011年6月27日月曜日

イカメン、未来に咲く”仁”というものを考える・・・・・

おはようございます。今朝は午前5時11分起床。涼しいです!腰防21腹筋30セットやっても汗の粒は数えるばかりです。

それから、まずは、御礼をば。

物好き?にも(大変失礼いたしました。読んで頂けているようで、皆様ありがとうございます!
ページヴューが、昨日の得した朝に1994であったものが、今朝は既に2014に増えていました。

何やら、20年の歳月が過ぎた様な錯覚をするのは・・年号に見えてきて・・・・
2014年には、世の中はどうなっているのでしょうか?

今朝のタイトルコールは?勘の言い方なら、お気づきでしょうか。
答えは、CM(Come to Me)の後で?最後に書いておきます。

ともかく一日前のR・レーガンが子供に向けた”未来”も織り交ぜながら、大事な、そして、イカメン的には非常に重要な一週間の始まりを考えて行きたいと思います。

では、行って参ります。

あっ、ちょっと追加です。

「礼儀を欠くな!」と言ったら、GROUSEが先輩に返信したようです。

起業には興味がないです。それはFacebookのザッカーバーグを見て、その選択肢を(今は)捨てました。でも好きなようにプログラミングをするという事なら参加を希望します・・・』と言った風に。

という訳なので、もしかしたら、日経の取材が?・・・

未来にこんな事が起これば、イカメンファミリーは、前代未聞の混乱に見舞われるでしょう。きっと。若干の愉しみを込めて、成り行きを見守りたいと思います。良い事が訪れることを期待して。それは、紙面で証明される筈ですから・・・・・(親馬鹿の究極です

では、後ほど・・・・

帰ってきてから、昨日に続き腹筋100セット。つまりは1000回やりました。
夜は、やはりあまり、頭が働きません。
昨晩、仁の最終回を観ました。橘 咲と 橘 未来 と南方 仁。パラレルワールドの無限ループの話に、少々眩暈がしました。考えがまとまれば、明朝書くことにします。

では、おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...