2011年6月10日金曜日

イカメン、ウオーキングがしたいけど・・・

はい、おはようござりまする!今朝の起床は午前4時20分。お約束の腰防18腹筋18セットで、汗つゆだくです。昨晩調子に乗って、2本目を書いたら就寝が23時となってしまい、イカメン的には非常に遅い朝を迎えました。

<え~ともかくあまり、調子が出てきません。

なにせ、昨夜午後9時以降飲食禁止なので、朝のたっぷりコーヒー(ビアマグカップに並々と入れるのがイカメン流モオーニングコーヒーです)を飲むことが出来ないのです。それに、まだ胃に何か残ってる気がして、バリ(うむ)を飲むなら、ゲップが出ぬよう早く消化するために、早速ウオーキングへ出かけようとしたら、・・・・

いつもの様に、「グッドコ・モーニング!今からウオーキングに行って来ま~す!」って言ったら、

嫁に止められました。「汗出して、水分が欲しくなって、それで検査大丈夫なん?止めときなさい。」と・・・・

ほいだら、朝のリズムがグダグダになっちまった。

まあ、搾り出しましょうか?ねえ~ともかく。>

皆さん今朝のポッドキャストは、別所哲也の「TOKYO MORNING RADIO POWER YOURE MORNING」から、日本初の女性樹木医 塚本こなみ さんの話です。移植には2年から3年かかる。樹木には、こころがある。呼吸しているから、生きている。樹木の齢は人間の10倍単位、樹齢1000年を守るには・・・などなど、すこ~し興味を持ちました。

ところで、今日はどの本を持って行こうかな~勘九郎はマストですが・・・もう一冊は?「花鳥風月の科学」にしときましょうかね。それにしても、調子がでんわ~

おあとが、全然よろしくないですが・・・この辺にしといたります。
あっ!もうすぐガッチャマンが始まる!?????

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...