2011年6月29日水曜日

イカメンのけじめ?

おはようございます!今朝は午前3時57分。腰防21セット腹筋30セット(累計300+120セット)汗大量です。少し暑いかも?

さあて、朝のくだらない”ガッチャマン”を観終えて(実は、日課としている?)、今日はけじめをつけるのです。・・・・・・

殆ど意味がありませんね。あと二日すれば、年をまた一つ重ねる事になるのです。ですから、この1年を総括する事(本当に少しでも成長できたか?)これからの1年で何をすべきか?を考える為にも、いろんな分野で、けじめをつけなければなりません。(皆さんもやってみらては、いかが?

とりあえずは腹筋10,000セット、年内本100冊,ボイトレ開始、ジョギング復活無理なら、自転車、・・・・年内ライブ出演、などなどもっとじっくりと考えましょうかね。

では、まず仕事で一つ目のけじめをつけに行ってまいります。
「ブラックスワン」「政治の失敗の研究」を持って行きますが、・・・・・・それにしても、アメリカでベストセラーの「ブラックスワン」だったと思いますが・・・・これが翻訳が下手くそ?なのか、それとも読解力が不足しているのか?ちっともダイナミックさが分からん、面白くないので、この上巻途中で放り出すかもしれません。原文で読みこなせる力があればなあ~と嘆くイカメンであります。

最後にFace bookの機能にあるのでしょうか?お気に入りのボズ・スキャッグスが、NAPAにブドウ畑を所有していてワインを作っている記事の紹介がありました。へ~ですね!皆さんにはどうでもいい事でしょうが、イカメンはボズみたいにあらゆるジャンルを歌いこなせる力が欲しいと願っているので彼の行動に興味深深です。

行ってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...